ついに。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。


本日9月17日はTHEポッシボーの初のベストアルバム発売日です。



こんな感じ★


私たちもベストアルバムが出せるほど
気付けばシングル曲をだしてきたんだな〜って実感と、


こうしてベストアルバムが発売出来るのもみなさんの応援あってこそだな〜って

感謝の気持ちでいっぱいな今日この頃であります。


そんな感謝の気持ちを持ちつつ、


今日もお仕事してきます。

今日はこれからアルバム発売記念イベントだよ(^_^)/~

ばいちゃお〜



というわけで、この日休みだったヒロシ君は、アルバムイベに行ってきましたよ♪
でも、用事済ませたりしてたらちょい遅刻になってしまいましたがorz
でも、シングルを振り返る、は見れたから良しとします♪


もろりんは、「みなさんの応援あってこそ」って言ってるけど、俺は、ポッシの頑張りがあってこそ応援できるんだと思っています♪
感謝の気持ちでいっぱいな今日この頃であります。