8月イベ総括

実はこれを書いているのは9/18だったりするのだが(汗)
きちんとまとめておきますよw
ちなみに7月はゼロです。


8/6 もろりんソロ握手in新宿タワレコ
8/6 あっきゃんソロ握手in soft1
8/6 いじわるイベin亀戸
8/7 いじわるイベin亀戸(あきロビもろ)
8/8 上映会 soft2
8/9 NGPライブ朝 東京厚生
8/9 NGPライブ昼 東京厚生
8/9 NGPライブ夜 東京厚生
8/10 ライブ感謝祭夜(あきはしもろ) soft2
8/11 NACK5ラジオ公録
8/12 CD購入者ライブ前握手
8/12 NGPライブ昼 大阪厚生
8/12 NGPライブ夜 大阪厚生
8/13 CD購入者ライブ前握手
8/13 NGPライブ 名古屋
8/17 いじわる感謝祭 soft2
8/17 Aiai(あきロビはし)
8/22 CD購入者イベ?
8/23 CD購入者イベ?
8/23 CD購入者イベ?
8/23 CD購入者イベ?
8/23 ぶた玉伝説
8/24 CD購入者イベ?
8/24 CD購入者イベ?
8/24 CD購入者イベ?
8/25 写真集イベ
8/30 写真集イベ新宿
8/30 写真集イベ秋葉原
8/31 写真集イベ神保町(あきロビもろ)
8/31 写真集イベ神保町(かえはしとぅ)


計30イベ ポッシ占有率100%
羅列するだけでも大変だった(汗)
イベント参戦数で月の新記録を達成しました(爆)
あと1回行けば平均1日1回という大記録だったのですが、ぶたたま自重したので記録はなりませんでした(汗)


で、ちょうど握手が今年TNX通算で延べ500回ぴったしとなりましたwww


8月はもろりんソロからスタートという幸先のいいスタート。
他のメンバーのソロ握手にも顔を出したかったので、初めてあっきゃんのところにお邪魔しましたw


そしてライブ。左胸が筋肉痛になったのも良い思い出ですww


CD購入者選民イベでは全当選。TNXのナカノヒトお世話になりました・・・


写真集イベではまあ色々あったけど、ごとぅーと仲良くなれたのが収穫かな♪


てな感じの盛りだくさんの月でした。
9月から忙しくなりますが、出来るだけ頑張りたいと思いますw