9/27 初日

12:00ちょうどの飛行機で出発。
到着が13:30すぎに到着。


到着すると、やたらと寒い・・・
道行く人を見ると、コート着てる人とかいてびびる(汗)


ホテルに到着し、プロレスに行くために部屋を出る。


会場のテイセンホールに到着し、3000円で当日券ゲット。
入ると、田中将斗サイン会してましたが華麗にスルー。
プロレス界では普通だけど、試合前に物販とかアレですよね(笑)
まあ、プロレス界では試合後にもやってますけど(爆)


7試合ほどありましたが、個人的には前村さきのやられっぷりが可愛かったww
大仁田は痩せて迫力があんまなかったですw
やっぱ大谷だなーww


試合後、味の時計台へいき塩バターラーメンを食らうw
すすきののクレープを食ったらおなかいっぱいになったので、引き上げることにする(爆)