再開したのね〜 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんが、バトンを受け取ってますね♪
私ヒロシ君も一緒にやっちゃおうと思います(笑)

Q1.言われてテンション上がる言葉は?

痩せた?



握手会で、何人かに言われたんでしょうかね?
俺は多分言ってないかな。
てか、俺もたまに痩せた?って言われますが、2日後には「太った?」って言われますorz


言われてテンション上がる言葉・・・
「相思相愛」かな(何

Q2.好きなお花は?

一つに絞れないなあ。
バラ・ユリ・チューリップ・などなど
他にもあります。



好きな花は、特にありません(爆)
青果担当(花も仕入れる)だったくせに、花は全く興味がなかったので・・・orz

Q3.ここで発表しちゃいます…
私の意外な過去!

英検3級もってます。



おお!
ロビンより上かも?www


ヒロシ君の意外な過去・・・
昔、法律勉強してました!wwwww

Q4.やってみたい習い事は?

ホットヨガ
…これって習いごとかな。



習いごとぅーでしょう^^


やってみたい習い事は、中国語かな。
隣国に旅行に行って、いろんな意味でエンジョイしたいww

Q5.メンバーの好きな所は?

あっきゃん…
意外と乙女チックな性格で聞き上手なとこ。優しい。

ろびん…
堂々としてて自分の意見をちゃんと持ってるとこ。

かえぴょん
人に流されない性格。
たまに大げさすぎるリアクションをするけど、素直でかわいい。笑

ごとぅー…
さりげないアピール力と
何をしても憎めない妹キャラな性格。

はしもん…
全部。とか言って。笑

一言で言うと、価値観が合うところ。だから一緒にいて飽きないし楽しい。
たまに甘えてくるとこもめちゃ可愛い。



ヒロシ君が思う、メンバーの好きな所は・・・


あっきゃん…
ツンデレに隠されたファンへの思いやり。
ダイナミックなダンス。


ろびん…
大人なところと子供のところが混在しているアンバランスさ。


かえぴょん
家族思い。
感激屋さん。


ごとぅー…
末っ子力と、向上心。


はしもん…
歌声と演技力。


もろりん…
全部。とか言って。笑(パクリw)


一言で言うと、癒し力と、それと相対するような芯の強さ。
ダンスのキレと声の可愛さ。
ファンを大切にしてくれるところ。


・・・って、一言じゃないじゃんwww


つ〜ことで、ちょっと頑張ってみましたw
次は・・・受け取りたい人いたらどうぞww