みきぽん。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。


みっきーとカラオケ行ってきたで★

二人で遊ぶの1月ぶりだから結構久しぶりな感じ。


朝からテンションあげすぎたよー。
まじおもろ。

みっきーとはお互いすごい分かり合えるところがあって
一緒にいると楽しいの★

でもそれが意外と切実な悩みだったりするんですけどね。笑

いい人です。

次はご飯食べ行く約束したよん。



もろりんとみっきー。
結構好対照な感じがするけど、この二人合うのかな?(笑)
でも、一緒にいると楽しいの★かあ・・・


・・・・
・・・
・・

みっきーに嫉妬wwww
でも、それが意外と切実な悩み、ってどういうことなんだろう・・・
もっと遊びたくなる、ってことかな??
まあ、悩んで人は成長するんだよ!(笑)