またまた。 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。


今日のお昼ご飯★


はしもんと一緒にランチだよ〜。


本当、二人で食べ行く率高め。笑

今日もはしもんとお出かけしただよ〜♪


何かこうして腹を割って話せる人がいるっていいなあ。

とか改めて思いました。

3つ下だけどね、
はしもんなら話せる★

とりあえずまた語りたいです。



今はイベもなく、余裕がある時期なのかな?
けっこうみんなと食事に出かけているみたいだね^^


もろりんは、腹を割って話せる人がいるっていいなあ。・・3つ下だけどね。
って言ってるけど、年齢は関係ないよね。


うちらの身内は、誰一人として同学年がいないんだよね・・・(爆)
7人もいれば1人ぐらいかぶりそうなものだけど、見事に年子状態になってます・・・ラミングさんを除いてwww
年は関係なく、みんなに腹を割って話せますよ^^


ま、社会に出れば、年齢は関係なし!ってことで^^