かりふわオフを振り返るww

もろりんのブログで思い出したけど、かりふわのトマトアイスはおいしかったw

なんかね、トマト!って感じがするんだよ(笑)
でもアイス、っていう不思議な感じのアイスでした。


ちなみに、のりくんとラミングさんはちょびっと試食しましたが、ふなちゃんは見向きもしませんでしたwww
そして・・・

アイスを撮るのりくんw
撮った画像がまだうpされてないよ、のりくん(笑)



ピザもち入りお好みを4等分して、みんなで分けたのに、なぜか崩れるのりくんのお好みwww
お好みもグダグダなんですねwwwww



かなり美味かった焼きそば。
でも、量は少ないorz
ラミングさんが微妙に出演してますwww


てな感じで、たまにはヲタ活動じゃないのに集まるのもいいね、と思った一日でした♪