6/19 つんく♂THEATER 第5弾『青春グラフィティ〜ねぇ お姉さん〜』Bチーム DVD発売記念イベント in soft2

行って参りましたw
今日はお仕事。
定時で仕事を強制終了(爆)
いつものようにsoft2到着は19時ちょい過ぎ。会場に入ると、ちょうどいつものあんちゃんのMCが終了し、ライブが始まりました!

01.ピカピカ
02.和食美人
03.青春万歳!
04.FOREVER〜あなたに会いたい〜
05.ヤングDAYS!!
06.卒業式〜大人になる1ページ〜



位置取りは、立ちでは恒例の左サイド。
もろりんヲタが何人かいて苦笑、みたいなw
1曲目はピカピカ。そういえば、新春NICEガールショーは、1曲目がキャナの新曲をポッシも歌う、という衝撃の開始だったなあ、と思い出しましたw


今日はもろりんがいなかったので、基本的にはかえぴょんを見てました。
かえぴょん、自由だな・・・www
振り付けとか明らかに自分でアレンジしてるよね・・・(笑)
ちょっぴり新たな発見でしたw


和食美人・青春万歳を挟み、FOREVER。
何度も言ってると思いますが、私ヒロシ君は、はしもんの歌声が大好きです。
うっとりしながら聴く。
まっちゃんとのハモリもうまくはまってます。


久々のオリジナルのYDを挟み、卒業式。
良いよね・・・うん。
色々思い出されます・・・


MC終了後、おっきゃん生誕企画発動!
グダグダなMCが楽しかったですww


そして、握手は1回。
身内がホッパーさんしかいなくて、しかも俺がいることを知らず先に行ってしまったので、久々の単独握手でしたw


ノレo‘ ー‘oイつ川ο’」’oリつ∫´・ー・*)つリノ´’▽’)つff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘)


ヒロシ君<おっきゃん誕生日おめでと〜
ノレo‘ ー‘oイノ<ありがとうございます♪
ヒロシ君<いい一年になるといいね♪
ノレo‘ ー‘oイノ<はい〜♪
ヒロシ君<ちゃんと勉強してる??
ノレo‘ ー‘oイノ<してますよぉ〜♪


なんか長かったww


いくっちとまっちゃんは、一回しか見てないからDVDちゃんと見るよ、という話。
まっちゃんの表情にちょっと感動しました。


ヒロシ君<Bチームは1回しか行けなかったんだけど・・・
∫´・ー・*)<(聞く表情)
ヒロシ君<DVDは楽しく見るね♪
∫´・ー・*)<(パァっと明るい表情)


すげえよまっちゃん♪


ヒロシ君<はしもん、おっきゃんと同じ年なんだw
リノ´’▽’)<い・ま・はそうですよ(笑)
ヒロシ君<見えないな〜www
リノ´’▽’)<でも、い・ま・は同じ年ですよ♪
ヒロシ君<5歳ぐらい上に見える(爆)
リノ´’▽’)<も〜なんとでも言ってください!(爆)


久々の年齢疑惑ネタ発動ww
てか、最後の台詞が可愛かったww


ヒロシ君<ごとぅーおっきゃんと同じ年なんだw
ff ^ v ^ リ<そうですよ〜
ヒロシ君<見えないね〜。ごとぅーの方が大人っぽく見えるよ♪
ff ^ v ^ リ<カレンも入れば、相応に見えるよ〜♪
ヒロシ君<そか、そうかもね^^


かえぴょんには酒飲んでDVD見ると言い、終了w
もろりんはいなかったけど、それもたまには楽しい、そんな一日でした。