といいつつ・・・

まだ出かけていない俺w
たまに見るシングルVクリップスはいいね^^


かなりどうでもいい話なんだけど・・・
外見がどうたら、という話。


正直、野外のイベや、書店での握手会では普通の格好をして欲しいと思うw
ま、いっつもエプロンしていた去年の夏、写真集イベでかえぴょん


リd*‘ ェ‘)<あれ?今日はしてないんですか?
ヒロシ君<だって銀座だし・・
リd*‘ ェ‘)<いいじゃないですか〜。楓が許します(・∀・)ニヤニヤ


って言われたらエプロンしたくもなるけどww(まあしなかったけど)


個人的には、「普通の格好」でいいと思う。
身だしなみがきちんとなされていれば、問題はないかと。


それより大切なことは、中身。
どれだけ彼女たちを真剣に応援できるか。


彼女たちは、外面だけでなく、内面を見ている。
そりゃ、何十回何百回も握手してれば、自然と中身も見ることになるよね。


「この人は真剣に私を応援してくれてるんだな」
「この人はホントに楽しそうだな」
「この人は私のことを大好きなんだな」


色々あるけど、メンバーは肌で感じると思う。
言葉はもちろんだけど、それよりも、もっと別の次元で感じると思う。


ポッシを愛する気持ち。


一緒にいる仲間に決して勝ってるとは言わない。
でも、負けない自信はあるつもりだ。


もろりんを愛する気持ち。


顔を知ってるもろりんヲタ。知らないもろりんヲタ。
たくさんいるけど、もろりんを愛する気持ちは負けない自信はある。




その気持ち、伝わってるかな。
・・・いや、きっと伝わってるよね、もろりん!