食事のときに。 [ 諸塚香奈実 ]


ここんとこ
黒烏龍茶にはまっています。

もろりんです。

最近よく買うのは
ただの烏龍茶じゃなくて、
黒がつく方の烏龍茶だよ〜。

コンビニとかでよく売ってるみたい。

なんかおいC→。(古っ。)

前まで絶対的に緑茶派だったんだけどな。

パッケージには

脂肪を吸収します。

なんて口説き文句も
書いてあったりするから、

そりゃおいしく感じるわけですよ〜。

みなさんもよかったら
ぜひひのひ。



黒烏龍茶、うちの会社の某お偉いさんが、毎日飲んでたような・・・w
確かに痩せてきたな(汗)


というわけで、黒烏龍茶、これからは毎日買おうと思います^^
夏までにスリムにならなきゃ(何


そして、『脂肪を吸収します。』を超えるすばらしい口説き文句も夏までに考えなきゃ(超何