デコもん。ポケもん。はしもん [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。

今日はめずらしのデコだしだよ〜。
よよよ〜っちゃんいか。



もろりんのおやじギャグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ww
ってか、よっちゃんいかってw
前に大人買いしてたよね、確かw
(違ったらごめんなさい)
けっこうこのセンス好きですw

貴重ですよ〜。

うん。そうでもないか。


デコで思い出したんですけど、
私、はしもんのデコが好き。

ゆで卵みたいで思わず触りたくなっちゃう感じなんです。

ライブ後はデコから汗じゃなくて
ゆげが出るらしいです。

それがまた可愛いかったり。笑



たまにでこりん見れるよねw
結構すきだったりします^^


確かに、はしもんのデコは可愛いね^^
だがしかし!
もろりんのデコには敵わない!ww
愛奈さんごめん!w
・・・はしもんなら納得してくれるか(笑)