プロ並の。 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。

チャリダーって知ってますか。

まだ知らない方も多いと思われるんですけど、

自転車をこぐのが好きなひと、
(自転車で)旅をするのが好きなひと、
思い立ったらすぐ行動、

の人のことを言うらしいです。

私は全部当てはまり〜の
正真正銘チャリダーみたいな。

チャリダーって健康的だし。

昔はよく友達と自転車で果てしなく遠いとこまで旅してました。

若いな〜自分。

また始めようかな。自転車生活。



知らなかったなあ。
チャリダー。覚えておきますw


小学生の頃は、確かに自転車好きでしたね〜。
てか、自転車ぐらいしか移動手段がなかったってのもありますがw


でも、実は、大人になってからの方が遠くに行ってたりします。
去年の今頃は、減量のため、立川の職場まで自転車で通ってましたしねww


もろりんがはじめるなら、俺もまた始めようかな。自転車生活。