6/20 つんく♂THEATER 第5弾『青春グラフィティ〜ねぇ お姉さん〜』Aチーム DVD発売記念イベント in soft2



行ってきました。
整理番号は42番。まあまあですね♪
3列目センターブロックの左を確保。


今回は、トークショー
サイコロトークワロスwww
あの司会をやってみたかったな(笑)
でも、キャナの魅力を引き出すのは俺の力では無理だなorz
おがまな、ロビンに他人行儀らしいですねww

ライブ
01.FAITH
02.同級生〜押さえきれない夏の恋〜
03.卒業式〜大人になる1ページ〜

久々のFAITH、いいね♪
新春を思い出しました。


握手は1回。
§*´'−'ル→ff r _ r リ→从‘ u ‘从→州*^д^ア→川c´・ー・)→||c`・∀・リ→从u・ー・y


ヒロシ君<おがまな!ロビンのこと嫌いでしょ?www
§*´'−'ル<いや、そんなことないですよ!メールもよくしますしぃ!
ヒロシ君<ホントぉ?www


ff r _ r リ<ちょっとぉ!何聞いてるのぉ?(笑)
ヒロシ君<(爆)聞かれてたかwww
ff r _ r リ<(おがまなとじゃれあって)仲良しだもんねぇー♪


wwwww


ヒロシ君<あ、センセイですねw
从‘ u ‘从<次は女子高生希望です!
ヒロシ君<(爆)


ヒロシ君<DVDも怖いの?ww
州*^д^ア<もーしょうがないです!ww


ヒロシ君<あっきゃん!のりくんが大切な話があるらしいから、聞いてあげて。
川c´・ー・)<無言でうなづく


ヒロシ君<もろりん!ブログ頑張ってるじゃん♪

c`・∀・リ<任せてください♪

ヒロシ君<今日は、朝半身浴して黒烏龍茶飲んで、さっき散歩しながら来たよww

c`・∀・リ<(・∀・)ニヤニヤ



ヒロシ君<(燃え尽き無言www)
从u・ー・y<これ(ももりん)可愛いですね♪


うっちぃごめんようっちぃw


そんな楽しいイベでした♪