東京公演。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。

行ってきたよ〜★


私たちの大先輩であります、
中澤裕子さんのバースデーライブ。

まずは中澤さん、お誕生日おめでとうございます。


本当にパワフルで迫力のあるステージ、
ありがとうございます。


そして歌って素晴らしい。

中澤さんの歌声に
聴き入りすぎて途中、涙が出そうになりました。

私、18歳になってからなんだか涙腺ゆるいんです。笑

お客さんを飽きさせないトークもすごいなって。

中澤さんのトークが本当におもしろくて。

でもおもしろいだけじゃなく、
そのおもしろさの中からも
ちゃんとファンのみなさんに対しての感謝の気持ちが

伝わってくる。

本当にファンのみなさんを大切にしているんだなって。

ぜひ吸収したいです。

たくさん学んできましたよ。
終わるのがめちゃ早く感じたなー。

また機会があればぜひ
行きたいな。



裕ちゃん誕生日おめでと〜♪
ほぼ同年代のヒロシ君は嬉しい限りですよw


もろりん、裕ちゃんの歌に感動したんですね。素晴らしい☆
俺も30ウン歳になって、涙もろくなりましたwww


もろりんが、ファンを大切にする裕ちゃんを見て吸収したい、って書いてくれたのはホントに嬉しいです。
そもそも、今でもホントにファンを大切にしているもろりん。
これからも俺たちを歌やトークで感動させてください♪
ずっとずっと応援してます♪