肉はごまだれ、野菜はポン酢 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです!



しゃぶしゃぶー。

15秒ぐらいでササッと湯通ししたらすぐ食べられるからいいですよね。

今日は地元の友達としゃぶしゃぶランチしたよ〜♪

めちゃめちゃ
お腹空かせて行ったら
やたらと食べ過ぎて…

まいった、まいった。

お腹破裂しそ〜(笑

もう当分しゃぶしゃぶはいいかな。

とか思ってたけど

ブログ書いてたらすでに
しゃぶしゃぶが恋しくなってきた。

どんだけ〜

また近いうち行ってきます。

偶然ですねw
つい2週間ほど前、しゃぶしゃぶランチしましたw
残念ながら、もろりんとではなく、前にいた店のパートさんと一緒でしたがwww
やっぱりしゃぶしゃぶは豚だなーww


最後のソフトクリームの食べ放題がうまかったなあwwwww
今度はもろりんと一緒に行きたいです♪