血行がよくなってる感じです [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。

今半身浴中です。

もう1時間近く。

暇なので半身浴しながらブログ書いてます。


半身浴って普通、夜にすることが多いじゃないですか。

でも時間がある日は昼から半身浴するのも中々いいです。

汗が体内の毒素を出してくれてる感じで。

っていうか、
半身浴しながら携帯いじってたから
携帯まで汗かいてる。笑

なかなかおもろー
ですな。

家のお風呂もいいけど
早くはしもん誘ってスパ行かなきゃね。



半身浴・・・
うちの風呂は、お湯がなみなみと入っているので難しいな(笑)
たまに行く健康ランドでは、段になっているところで座って過ごしたりします。
それでも、1時間はできないなあ(笑)


毒素は、健康ランドでサウナとか、岩盤浴で出してます。
たまに出切らないときは、毒舌ブログで解消してますwww


最近は、風呂入りながらメールしたりするので、もろりんと同じく携帯も汗かいてますよ(笑)


おもろーww
密かにお笑いがww


というわけで、はしもんを誘わないでヒロシ君を誘ってください♪ww