昨日の出来事。

昨日は、久々の土曜休み。
別にやることなかったんだけど、2〜3日前に、ポッシボーイベっていう情報が、センチュリーランドから入ったので(爆)、ま、せっかくだから行ってきました。


で、適当に家出たら、秋葉着いたのが、開始時間の12時過ぎてしまいました(爆)
で、soft1とsoft2を間違って、さらに遅れる(爆)
なんとかsoft2に着いたら、まだ始まってなくてセーフw


で、DVD買いました。

シングルV 初恋のカケラ [DVD]

シングルV 初恋のカケラ [DVD]

生写真付きだったのですが、もろりんと間違ってハシモンの生写真もらっちゃいました・・・orz
悔しいので、今オクに入札しました・・(爆)


で、いつものもろりんサイドを確保し、すぐに開始!w


1、SWEET&TOUGHNESS


まずは、ぁみにぃの曲です!
おなじみですねw
・・・ぁみにぃヲタには(爆)


MC 自己紹介


ごとぅーがセンターで仕切ってました。
俺のモロリンは、なぜかこのとき右サイドへ・・・orz
「一度も噛んだことがないもろりんです」にワロスw


2、初恋のカケラ


新曲キタッ!
つ〜か、はじめて聴きました・・・(爆)
いい曲で驚きました。
ハシモンとあっきゃんのツインメインボーカルいいんでない?w
ハシモンの声の可愛さに萌えました(爆)


3、あなたに夢中
DVDにも入ってました。ぁみにぃライブでもやりましたねw
ナツカシス・・・w


MC
もろりんが左サイドにて仕切ってました。
カミカミワロス(爆)


4、ヤングDAYS!!
これ、元気がでるよね・・・w
いい曲だと思います。



てな感じで、終了後握手会。
ロビン→あっきゃん→ごとぅー→ハシモン→もろりん、の順だったっけな?w
最初はロビンちゃん。
「ブログ見てますよ」
「ありがとうございます」
「また鯖の味噌煮とか作ってくださいw」
「はーい」
なんだこの会話・・・(爆)
あっきゃんとごとぅーは何言ったか良く覚えてませんw
ハシモンには、「歌うまくてびっくりしました」言ったら、照れてました(爆)
んで、もろりんには、緊張してこっちがかんでしまいました・・・(爆)
最悪・・・orz(爆)