行ってきました!! [ 諸塚香奈実 ]

今話題のH&Mに行ってきたよ♪

9月に日本上陸してきて以来、
ずっと気になってたんだー♪

かっこいい洋服いっぱい。

結局、
迷って迷って
二時間ぐらい滞在して(笑)

今の季節に活躍しそうな
ニットワンピをGETしたよ(^o^)

近々ブログにupするね〜☆

〜Moro〜

普通にH&Mって何か知りませんでしたorz


というわけで調査調査・・・
って、テレビでやってたのを思い出した!ww
銀座に若者流入!ってニュースをやってた(笑)


もろりんお洒落だねえ♪
お洒落な女の子(・∀・)イイネ!!


ニットワンピがいつになるか期待しちゃいます♪


そういや、私ヒロシ君、最近「コレはダメだろ・・・」って服を捨て始めてますが、着るものが無くなってきました(爆)
そろそろ買いに行かねば・・・