もろりんだよ〜 [ 諸塚香奈実 ]

やれば出来るっていうのは本当で…

今日は約半日かけて
部屋の掃除をしました★

そろそろ夏服もしまわなきゃ、
とも思ってたので。

もったいぶらず豪快に、
来年は着ないであろう夏服やらも一気に捨ててやりました。

ゴミ袋にして2袋分。

気持ちいい〜(^^)

写メは私が愛用してるキティちゃんの抱き枕と

GIANTS優勝記念に買ったキティちゃんのぬいぐるみだよ〜★

かわゆい。

〜Moro〜

やっぱり突っ込みどころは、ぬいぐるみでしょう。


巨人ファンだから買ったのか。
ティファンだから買ったのか。


・・・後者であることを願いたい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まあ、もろりんがロッテファンである確率はほぼゼロと思われるので(爆)、巨人ファンでないことを祈ります・・・


俺も部屋の整理するかな・・・


そういや、ラミングさん珍しくもろりんのとこにトラバつけてくれてるね♪
嬉しい限りです♪
巨人ファンてのは嬉しくないですけど(爆)