ブラウン管を通して… [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ〜。

みなさん、もうリズム天国GOLDのCM見た〜?

今、ポッシボーが歌う
恋のRung Rungパラダイスって曲が
リズム天国GOLDのCMで流れてるんだけど、

私、さっき初めて見ました★

しかも私たちの曲でゲームをやってるのは

あの榮倉奈々さんですよー!!

すでにCMを見た方も
いるとは思いますが…

ビックリ&嬉しかったので
とり急ぎブログにて報告です...

〜Moro〜

全国100万人の人がポッシの曲でゲームをやってるんだよ、もろりん!
ブラウン管よりすごいと思わない?♪


ちなみに、こないだのできごと。
小学校2年生ぐらいの男の子が、

「こういうのが恋なのドキドキドキ〜♪」

って歌ってました。惜しい!(笑)