温かくてつい… [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ〜。

今日、またお風呂の中で寝ちまった…

昨日は、12時30分にお風呂に入ったのに
起きたら朝の6時30分だったよ。

生きててよかった。(笑)

さすがに6時間はねぇ…

でも結構寝たから目覚めはいいや(笑)

てか、手の皮がしゅわしゅわ(..)

んでもって寒い。

もろりん!
風呂で6時間はだめだって!
風邪引いたら歌手として致命的だよ・・・


まあ、もろりんらしいっちゃ〜もろりんらしいですが(笑)


ちなみに、ふなちゃんも風呂でよく寝るみたいですww



私ヒロシ君は、昨日風呂屋さんに行って、寝転び湯で寝てきましたww
でも季節が季節だけに、ちょっと寒いね・・・