私の胃袋ちゃん。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ〜

今日の朝ご飯menu★

豆大福

納豆ご飯

ミートソース

…って食べすぎ〜?

で、今はミルクティーで気休め。

最近、まじで胃袋が言うこと聞かないの〜(>_<)

何年か前に

『俺の胃袋は宇宙だ』

ってドラマありましたよね。

まさにIMAの私(笑)

なので、
今から3時間のレッスンしてきます♪


〜Moro〜

全然食べすぎじゃないと思うけど、食べあわせが悪くない?w
ミートソースをおかずに納豆GOHAN?(爆)
う〜ん、俺には無理かもorz


ちなみに、喫茶店に行くと必ずミルクティです♪
気が合うね♪


そういえば、こないだ寿司食べ放題行って40個ぐらい食べましたww
まさに宇宙ww