ぶた玉には行かずに・・・

東京vs鹿島に参戦するために、味スタへ行きました。
もろりんがイベに出る唯一の回に試合がかぶってしまったので、ちょっと悩みましたが、ここは大一番、サッカーに行きました。


結果は、3-2で東京の勝利!!


今年一番の試合を見せてくれました。
今年一番嬉しかった試合。


去年のこれぐらいの時期、試合にはほとんど行かず、ポッシイベに専念してました。
なぜなら、ポッシと被ったときに行った試合がほとんど負けていたので、嫌になったから。
被ってなくても気持ちの入らない試合が多かったしね・・・


しかし、今年は違う!
ポッシと被って悩んで結局試合を選んだときは、100%勝利してます。


あとリーグ戦も4試合。
まだ何があるかわかりません。
全力でサポートしていきます!