ロッテリアーン。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

ロビンです。

先日この3人で
人生で最初で最後かもしれない経験をしてきました。

そう、それは

〈新商品の試食会〉

普段からよく食べてるロッテリアさんの
新商品の試食会に行ってきました★

いや〜

なんか格好良い響きですよね。

新商品の試食会って。

(しつこい)

初めて食べた味は…

やばいです。

冗談抜きで美味しいです。

しかも私が何回食べたか分からない

絶品チーズバーガー

この商品を作った人にも
会っちゃったんですよっ

この日はここ3ヶ月で
一番テンション上がった日かもしれません(笑)


まだ詳しいことは言えないんですけど…

皆さんの口に運ばれるまでもうすぐですよ〜

もう少しお待ち下さい★



ロッテリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何が起こるのかな??
もしかしてロッテリアの懸垂幕とか桃太郎旗にロビンとか出ちゃうの?


だとしたら、こんなに嬉しいことはないですね〜。


なにせ、ヒロシ君は千葉ロッテファンですからw


千葉マリンでロビンが始球式とかしたら・・・
もちろんふなちゃんも来るんだろうなw
でも、ふなちゃん試合ちゃんと見てよ!(謎爆)


今は無き森永ラブというファーストフードで、ヒロシ君はサブマネージャーとして働いていました。
ヒマなとき、ある材料で勝手に新商品作って食ってましたwww
ツナマフィンの間にチキンパティを挟んだツナチキンマフィンとかw
新商品として提案すればよかったかな?w
あの会社は新商品のセンスが無かったからなーorz