悩み解消? [ 諸塚香奈実 ]

こんちわ★
もろりんだよ〜。

今日の夜は超さみぃーね...

最近は寒いよね・・・
もろりんも体には気をつけてね。

最近ですね〜
お風呂の中でブログを書くのが日課になってて…


っていうのも、
お風呂の中で寝ないようにするには
どうしたらいいのかな〜?


って考えた結果、


携帯いじってれば眠くならないでしょ。
ってことに気づいたんですよ。


結構いいアイディアよねぇ
本当に眠くならないし


では、
明日朝早いので


この辺で(´∀`)


〜Moro〜

もろりん!良いことを考えたね♪
いいことです^^


かくゆう俺も、ふつうに携帯を風呂に持ち込んでいますw
多分故障しても、水没扱い(水分を含むと赤くなる紙が携帯の中に入っているらしい)になって保険はきかないでしょうね(ノД`)シクシク


とりあえず、湯船に落とさないように気をつけてねww
俺は湯船の中では使わないようにしていますw