お祝いは盛大にね [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、こんばんわ★
もろりんだよ〜。


今日はつんく♂さんの40歳の誕生日ですね〜(^o^)
おめでとうございます。


前日の28日は
つんく♂さんの誕生日パーティにも行ってきました★


つんく♂さん、若いですよね〜。
どう見ても40歳には見えないです…。
そしてかっこいいです。


昨日は
つんく♂さんのお子さんを初見しましたが
もう超かわいい〜です(>_<)
肌とかマシュマロみたいやった(笑)


これからも私たちの
プロデューサーとして、
良きパパとして、
素敵な一年を過ごしてください★


…とかなんとか言ってるけど気づけば、
私もあと三日後には
19歳なんだよね〜


うかうかしてられんわ(..)

〜Moro〜

つんく♂さん、誕生日おめでとうございます。
俺たちは、つんく♂さんのおかげで人生狂・・楽しく生きていますww
古くは安倍なつみさんとの出会い。それに伴う多くの仲間との出会い。
そして今・・・
THE ポッシボーとの、そして諸塚香奈実さんとの出会い。
素敵な仲間たちとの出会い。
あなたがいなければ人生無味乾燥だったことでしょう^^


もろりんも常に感謝の気持ちを忘れずにね^^


俺は、彼の才能にはとうてい敵わないけれど、俺は俺のできる道を目指し努力を続けます。
そして、どうみても40に見えないかっこいい男を目指します♪(笑)