夜は青チーム。
結構前のほうの通路席だったので、メンバーが至近距離を通る通るw
そして4人のメンバーが近くに止まるww
かえぴょん、おっきゃん、ごとぅー、あゆべえ。
そして昼に縦連だった仲間がここでも4つぐらいうしろの同じ列にいましたww
またごとぅーの近くとかどんだけ強いんですか(爆)
そしてチーム発表・・・
もろりんうっちぃチーム、青キタ━━(゚∀゚)━━!
昼夜同じチームという奇跡!
奇跡の確率は・・・
1/4*1/4=6.25%
仲間も昼夜ごとぅーと同じチームだったので、6.25%の男が同じ仲間に2人いるわけですね(爆)


DMDではおっきゃんのマイクを通さない(おっきゃんはマイクを持っていなかった)ナマ歌を聴けるという奇跡。
一緒に歌いましたよw


そして競技開始!
1回戦のときは、もろりんゼロズレで踊りましたww
逆に恥ずかしいっていう(爆)
無事勝利し2回戦のとき、舞台にあがるとあっきゃんに(・∀・)ニヤニヤされるプレーww
輪投げを終わり、もろりんの近くを通ったとき、


ヒロシ君<もろりんも輪投げ頑張ってね
と声をかけると、

c`・∀・リ<あ、ありがとうございまーす。

ってマイクを通して会話(爆)ちょwww


そんなこんなで、楽しいイベでしたw


(特選握手)
ヒロシ君<○○○ってぃ昼夜ごとぅーと同じチームで喜んでたよ。
ff ^ v ^ リ<(爆笑)


ごとぅーも嬉しかったんですねわかりますw


ヒロシ君<19日生誕いくよ〜
川c´・ー・)<待ってるからねっ!


なぜちょっぴりキレ気味www


ヒロシ君<カレン、FC東京サポってホント?
カレン<え、ホントですよ!
ヒロシ君<俺も東京サポだよ♪
カレン<同じですね!♪


カレンイイコだ・・w


ヒロシ君<たまにはキャナイベもいかなきゃな〜。
∫´・ー・*)<お!ぜひ来てくださいよ!待ってます!


ちなみにもろりんとは、惜しかったね〜って話と、昼夜同じだったね〜って話でしたw


とても楽しいイベでした♪