昼は白チーム。
入場後鉢巻を渡され、着用。
2列〜3列ごとに色分けされ、全部で8チーム。
何故か仲間と縦連番ww


時間をちょい過ぎ、いよいよイベ開始!
司会は、知らない女性w
そして趣旨説明をした後、来賓挨拶!
北海道さんと東海道さんだっけ??

・・・誰?ww

どうやらスタッフらしいです(汗)

そして何故か来賓が競技内容の見本を見せる(爆)(爆)
ヲタ壇上へ→円になりチェッコリダンスをし、音楽が止まった後に中心にある的に輪投げ。
という流れ。


そしていよいよメンバー登場!
キャナの歌をうたいつつ、会場内を歩いて回ります。
2人づつ(1チームのみ3人)AとかBとかのボードを持ってますが、どの色かはわからない。
みんな近くを通ってくれたので高まりました♪
そして、超至近距離にごとぅーとおがまなが止まる。


曲が終わると、メンバーが一斉にポケットから鉢巻を出してチームの発表。
俺たちの白にもろみきキタ━(゚∀゚)━!♪
大喜びする俺www
一緒に喜ぶもろりん♪
意気消沈するもろヲタのあ○○さんwwww


そのまま至近距離でDMDを歌ってくれました。
ごとぅー近いよごとぅーw


そしていよいよ対決!
まずは自分たちの出番の前に、かえぴょん率いるオレンジのメンバーのふなちゃんのダンスをロムるw
なかなか頑張ってましたねww


そしていよいよ対決!
壇上に上がると目の前にロビンがいました(爆)微妙に緊張wwww
ロビンと一緒にダンスを踊りましたよwww


結果は10点差で敗戦。
俺が入れられなかったから負けた・・・orz
仲間に負けたのは悔しかったですが、楽しかったですよ♪


ミラコーを歌ってトークして終了。
握手は高速だったので、もろりん以外は一言で済ませる紳士ww
もろりんには「負けちゃったねえ」っていう話w
久々のおっきゃんギユッギユッw
カレンのがっつきぶりとか、他のNGPのメンバーとの握手もたまにはいいねw