リアル中継 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。

THEポッシボーの出番終わったよ〜!!
本当、あっという間だった〜(>_<)

みなさん、暖かい声援ありがとうございました。

今日は
安倍なつみさん、
つつみかよこさん、
そしてメロン記念日さん、
という本当に素敵な先輩方たちと同じステージに立てるということで、
めちゃめちゃドキドキでしたが、

私たちのことをすごく暖かく迎えてくれて…

本番ではもろりん
なんて名前も呼んでもらっゃって…(;o;)カンドー
本当に楽しいステージをすることが出来ました!!



久々のハローとの共演。
ポッシのみんなも楽しめたようだけど、俺たちも楽しめましたよ♪


じゃあヒロシ君のレポも同時進行でw


仕事をちょい定時過ぎに終わらせ、いざ渋谷へ・・・
到着すると、愛ギブ歌ってました♪
(・∀・)ニヤニヤ
あとからふなちゃんに聞いたら、これが一曲目だとのことだったので、とりあえずOKかな♪
ロビンともろりんが到着した俺を見たような気がする(脳内ww)
その場で上と下を脱ぎ、中に着ていたライブ用のシャツ&短パンにw
動きやすい格好でHAPPYに。
もろりんの指差しが来た気がする(脳内2ww)

セットリスト(あっきゃんブログより引用)
愛してGIVE ME
HAPPY15
MC(自己紹介)
ヤングDAYS!!
MC(仮装するとしたら…)



メロンとMCした仮装のとこは、結構新鮮だったな〜。
もろりん、まだまだ制服似合うよ、・・・多分(笑)


ポッシライブ終了後、ロッカーに荷物を入れ、ふなちゃん、Harzixと合流。
いつもいつも俺のもろりんのトラバの直後にトラバをつけるのは何故なんでしょうか(爆)(爆)>恥さん


まあそれはいいとしてw


ポッシの次はつつみかよこ
この人わかんないwww
基本タイガーで終了w


そして、次はなっちキタ━(゚∀゚)━!
22歳が聴けたのは感動でした。
ちょっぴりセンチになったのも事実です(爆)(爆)
つ〜か、思ったんだけど・・・


アイドル的な好きという感情はほぼゼロになってしまったんだけど、普通に歌を聴きたいと思った。
俺で言う、古内東子と同じような感じを受けました。
もうちょっとなっちがアイドルから脱皮して、30超えて、小さい箱でライブとかするようになったら、俺は多分行くと思います。


さていよいよメロン!
運命で火がついた俺とふなちゃんwwww
むっちゃジャンプしてるし(爆)
ハロヲタ乙です!ww
そっから数曲は昔を思い出して頑張ってしまいましたwww


色々なライブを見れて、あっという間に21時過ぎてました。
ポッシが最初に来ちゃったので、ちょっとつらいかな、と思ってましたが、全然そんなことはなく、あっという間の2時間でした。
また機会があったら行きたいと思います♪

本番終了後にメロン記念日さんと…
撮ってもらいました★

そしてケーキ…
斉藤瞳さんが
10月31日に誕生日を迎えられるそうで…
ステージ上でサプライズパーティーが行われたんですが、
その時のケーキを少し頂いちゃいました★
少し早いですが、
誕生日おめでとうございます★

素敵な一年を過ごしてください...♪


今日のステージ、
楽しかったのはもちろんなんですが、
それ以上に先輩方のステージを見て勉強になることがたくさんでした。

お客さんのあおりかたやトーク
歌の表現の仕方…

なんと言っても会場の一体感はすごかった(>.<)y-~
私も見習うこといっぱいです。
これから特訓じゃーい!!(笑)

今日は本当に貴重な経験させてもらいました(V_V)ノ
そしてゲストとして呼んで頂き、
ありがとうございました!!



歌の表現。
なっちのことかな?


1年半ぶりになっちを見て、やっぱり彼女はすごいな、と思った。
自分の表現手段として、歌をフルに活用してるからね・・・


ホントに勉強になったと思います。
特訓頑張ってね(笑)