本番前、楽屋から [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、こんにちわ★
もろりんだよ〜。

今、私は渋谷O-EASTに来てます。

今日はメロン記念日さんのライブに
ゲストとして呼んで頂きました!!(>∀<)ノ

久しぶりの渋谷O-EAST...

今は楽屋で準備中&待機中だよ〜ん。

もうすぐ本番なんですが
ここで、問題。

この写真に写ってる頭は誰と誰でしょう...?

ちょっと難しい?

いっぱい考えてね〜♪

じゃ!私はそろそろ時間なので本番行ってきます。
めっちゃドキドキ。

〜Moro〜

俺にとっても久々のO-EASTでした。
あみこれポッシコレ以来??
多分他のアーティストのライブでは来てないはず・・・だと。


で、頭ははしもんもろりんかな♪
あんまり考えてないです(汗)
直感直感♪
男の直感(笑)