朝から奮闘☆ [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、今日も一日おつかれさまです。
もろりんだよ〜。

気がつけばもう10月上旬だね。

私はなにげ今の季節が
好きだったりします(・∀・)ノ

なんかね〜、
懐かしい匂いがする。
昔を思い出すような…
でも決して嫌いじゃない。

今日は朝からオムライスを作ったよ★

自分、いい感じだな。

実は私が一番始めに覚えた料理って
オムライスなんだよね〜!

だから出来はいい……ハズ(笑)

っていうか普通においしかったよ...φ(..)

オムライスの次はどんな料理がいいかな〜?

〜Moro〜



10月は、暑くも無く寒くも無く、過ごしやすいから俺も好きですよ♪
でも懐かしい匂いって一体??


そしてオムライス。
朝から料理とか素敵ですね☆
ぜひもろりんの料理を食べるイベを開催してください♪


次の料理のリクエストは・・・
チャーハンでお願いします♪
具はセンスでww