ハワいや〜ん [ 諸塚香奈実 ]

今日、伸びてた親指のツメが
折れちまっただよ(´ω`)

もろりんだよ〜。



最近、つけ爪にカビが生える、っていうニュースを聞いたときに、まっさきにもろりんは平気か?と思ったヒロシ君です(笑)
ん?ホンモノなら平気か?w

最近、メンバーのはしもんとご飯食べに行くとき
中華だったり、
韓国料理だったり、

っていろんなお店に挑戦してるんだけど…

今日はハワイアン料理のお店に行ってきました。



ラジバンダリ、ってつながると思ってたのですが・・・www


で、ハワいや〜ん、ってのは、昔12chでやってたあの番組のあのコーナーのことですよね?ww
見てましたよ(笑)

次こそはまじで
カレーうどんのおいしい店に
行ってくる!

最近なぜか、
カレーうどんが食べたくてしょうがないんですぅ〜…。
近々、
計画練って
行ってきたいと思います。

〜Moro〜



さて、リサーチ本格的にしないと(笑)
誰か一緒に調査してくださいww