10月19日 [ 諸塚香奈実 ]

あっきゃん誕生日おめーっ★

もろりんだよ〜。

今日はあっきゃんの16回目の誕生日だよ〜。

生まれてきたことに感謝★

出会えたことに感謝★

ポッシボーが結成されて
今年で3年目だから、

あっきゃんとは
3年一緒にいることになるんだけど、

日に日に魅力的になってくよね。

あっきゃんは見た目の印象よりも、
本当はすごく繊細な子なのかな。

…って私は思う。

たまに二人で語ったりするんだけど、

あっきゃんなりに色々考えてるし。

私が16歳のときは
あっきゃんほどしっかりしてなかったし、

周りの状況とかそこまで考えてなかった。(笑)

毎日のように一緒にいるから、
あっきゃんが日々成長していくのを身近に感じられて嬉しい。

でもこれからもいい仲間として、
ライバルとして、

私も負けずに
お互い成長できたらなって思う。

あっきゃん、
16歳おめでとお(^o^)

16歳の一年も素晴らしい年にしてね!!

〜Moro〜

というわけで、もろりんもあっきゃんにメッセージ♪
長文、いいですね。泣けます・・・


あっきゃんは、適当に見えて(失礼)かなり繊細なコということをもろりんも見抜いていますね。
実はお嫁さんになるには6人の中ではあっきゃんが一番適してるのかな?とも思います。
改めておめでとう、あっきゃん!