移動後☆ [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。

ってことで、
幕張メッセの次はららぽーとに来ました!!

本日2回目のイベントは
JAM PUNCHの公開ラジオ収録ですφ(..)



もちろんこちらも参戦できず。
まあ仕方ないさ・・・(ノД`)シクシク

そいで、そいで〜。

イベント後はここ..

秋葉原メガネスーパーにお邪魔してきました。

いろんなメガネにちょっと興奮しつつ…

もろりん的、お薦めのメガネを選んできたよ。

今、私がセレクトしたメガネが店内に置かれてるので

よかったら見に行ってみてください(^^)


では、では
ばいちゃお〜!

〜Moro〜



そうそう、セレクトメガネがあるんですよね。
今、俺の部屋用のメガネ、10年以上前に作ったやつなので時代遅れなんだよね・・・w
これを機に作り直そうかな?