秋山ゆりか生誕記念イベント

というわけで、行ってきました。


整理番号は116番でした。
今日はあっきゃんイベということで、いつもの左サイドではなく、センターに行ってみました。
何も打ち合わせしていないのに目の前にふなちゃんが座ってましたwww


まずは奥取締役の注意事項。
注意事項が終わると、奥さんは引っ込んで、司会の英子さん登場!
ちなみに英子さんが出るようになって俺は初めてのイベでしたww
マネージャーさんが司会をするイベってそうは無いよねww


まずはトーク
NICE GIRLアワー『祝って いいとも』
なにこれww
英子さん司会であっきゃんに色々質問してトーク
あっきゃんはMC力をつけたいそうです^^

SL
初恋のカケラ
愛して GIVE ME
メロンのためいき



2曲終わって、あっきゃんがはけようとしたその瞬間にサイリウム点灯!
そして田中さんがケーキを持ってきました。久々の田中さんにちょっと高まりましたww


だが、ハピバはナシ(汗)


そしてメロためキタ━(゚∀゚)━!
その後またあっきゃんがはけようとしたときにハピバ。


(握手)
握手では、あっきゃんヲタののりくんを先に行かせて、のりくん握手のとき身内全員壇上に上がって握手をロムるプレーw
そして順番が回る・・・


ヒロシ君<俺は逮捕してくれないの?w
川c´・ー・)<いや、ここのみんな逮捕しちゃうよww
ヒロシ君<一年でさあ…ポッシの皆も俺たちも成長したけどさあ…
川c´・ー・)<?
ヒロシ君<一番成長したのはのりくんだよね(笑)
川c´・ー・)<(笑)(笑)そうだよねーわかる!(笑)


のりくんの成長っぷりはあっきゃんも認めてますwww