握手

今回は1回。
ff r _ r リつ川c´・ー・)つ||c`・∀・リつff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘)つリノ´’▽’)


☆今日の特選テキトー握手w


舞台出るんだよな〜いいよな〜w
リd*‘ エ‘)<そうですよ〜
リノ´’▽’)<私も出るんですよ
ヒロシ君<ウソん(笑)
リノ´’▽’)<いやウソですけど(笑)


愛奈さんのハイテンション、良い感じだ♪
ちなみに、「かなみちゃんとのデート」に抗議するよていでしたが(爆)、吹っ飛びましたwww


☆今日のラブラブ握手w
・・・晒しませんよwww


というわけで、今年一年ありがとうございました♪
多分ポッシ関連の活動はこの日がラストです。
来年早々また俺たちと楽しんでいきましょう♪