中野ブロンディーズ

ポッシイベの無い休日。
こんな日は充電に限る!
というわけで、舞台を見に行ってきました。


あのAKINAが主演の舞台。
昔々、Folder5が好きだった時期があって、イベントやラジオ公録などに行っていた時期がありました。
気がついたら活動休止になって寂しかったですけどね・・・


ストーリーがしっかりしててわかりやすく、また、舞台も傾斜があってすごい見やすかったです。
チアの部分もしっかり出来てました♪


久々に見るAKINAはしっかり成長していて。
でも、ちっちゃくて童顔なところは変わってなくて。
不思議な気分でしたねw


パンフを買っていないので、誰が誰だかわかりませんが、みんな良い味出してたように思います。


またブロンディーズがあれば行きたいと思います♪