NICE GIRL プロジェクト!「サンタはあなただクリスマスイベント」

行ってきました♪


当初は行く予定はなかったのですが、31日が休めないことが確定しているので、通常9時過ぎ出社のシフトを勝手に(爆)8時出社のシフトに変更して、17時過ぎに退勤。参戦しちゃいました。


18:20ぐらいに奥さん登場し、まずはキャナ呼び込み。そしてポッシ呼び込み。
うっちぃは遅刻してそりで向かってるとのことww

ポッシ
白シャツ、ベージュオレンジ系?のネクタイ・スカート制服衣装

・はしもん
1月のラジオ公録、まだ詳しいこと聞いてない
今年のクリスマスはカナミちゃんと過ごしたいw
明日できればどこか行きたい

・あっきゃん
15歳、、、じゃなくて16歳のアキヤマユリカです。
(クリスマス思い出、)今日は家からサンタさんの帽子被ってきたw
(ぜひ後でみなさんに)

・もろりん
今年のクリスマスは、アイナちゃんと過ごしたいな、とw
フツーにごはん食べにいけたら、ケーキとチキンと、、
(はし:ゴメンチキン食べられないw)
雰囲気だけでも味わえればいいなと
519 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2008/12/24(水) 22:35:14.80 0
・ごとぅー
ヒャッコ今日が最終回、リアルタイムで見てください!
ごとぅーも毎回みてます。おがまなは見てないらしいw
こないだお母さんと買い物行ったときパッと思い浮かんで、
なんでプレゼントって寝てる間に置いてあるの?って聞いたら、
なーに子供みたいなこと言っちゃてんの分かってんでしょーwとか言われて、
私はホントナゾなんですよ
小学校の時サンタさんから手紙もらった、見覚えのある字、
もうちょっと大きくなったらわかるのかな、と(?_?;)

・ロビン
(ボストン的なクリスマス?)プレゼント10個くらいあったり
プレゼント交換で学校いったりあったけど日本てない
何か皆さんにプレゼントしたくて、私がイスを全部並べました!(メンバーも知らず)
(あき:スタッフさん直しるの見たよw)
一生懸命並べました、手作りな感じで

・かえ
ステージ上のデコ、「CRISTMAS」←H抜けてるwずっと気になってた
(英語得意さすが、何か英語で)Merry Christmas!
(ロビ:そういうフリは私にじゃないですか?ff r _ r リめりーくりすます!)めっちゃ巻いてるw
さっき駆けつけてきた、舞台稽古してきた、3回目。
(はし:オー、いいなー!)トライフルのメンバー、どうなの?良いなーって聞いてくる

あまりに2chのレポがしっかりしてたので、そのまま引用ww
ポッシらしさが出ている、素晴らしいMCでしたww

SL
01.ヤングDAYS!!

02.SWEET&TOUGHNESS
03.READY STEADY GO!
04.瞳がキラキララ

05.ラヴメッセージ
06.愛してGIVE ME
07.幸せの形

08.青春万歳

約1時間、8曲歌ってくれました♪
無料ライブでこれは素晴らしい^^


キャナでは、タフネスとREADY STEADY GOが聴けたのが嬉しかったね。

最後、感想
・もろ
みなさん今日はありゃ、あjyだ、、、、ありがとうございましたw
1年1度のイブ一緒に過ごせていい1日になりました
2008年あとちょとt、まdy、あと、5日間くらいあるんで←素敵な日をすごしていきましょう
(良いこと言ってるけど、ちょっと足りんでw)

・ロビ
後ろ見えづらかったかも、ありがとうございます
久々の制服衣装、1回しかないイブ、一緒に過ごせて本当に楽しい1日に
明日は歯医者がんばりますw

・あき
きょうからブログがアメブロに、チェックしてください

・はし
1年に1度しかないイブ、
ここにきてくれてる皆さんもホントはイブ一緒に過ごしたい人がいたかも知れないのに(←www)
私達のイベに来てくれて嬉しく思います
(奥さんも、あちゃー(*_*)って顔してたw)

・ごと
今日の12時、ミラクルセクシーダイナマイト見てクリスマス越ししていただけたらな、と

・かえ
14人目で何話そうか迷ってるけど、キャナポッシに会いに来ていただきありがとうございます
来年新曲発売控えて、つんくさんから良い曲もらったし
イベや歌で私達の幸せの形とはなにか深く追求できたらなと
今日はぐっすり寝てください

ここも引用させていただきました。