NICE GIRL プロジェクト!ミラクルセクシーダイナマイト」DVD-BOX発売記念!!〜x'masカードプレゼント会!第4部

行ってきました♪


仕事を終わらせ、6Fに上がると、まだまだ3部が押してました。
呼び出しがかかったのが19:30ぐらい。
もろヲタとえり〜なヲタは8Fに隔離><(笑)
二人同時に入場しましたが、先にえり〜なのが始まりました。
先頭が福田総理(=タペ)なのがワラタwwww
そしてえり〜なも勝手がわからず、結果的にものすげえ時間独占してました(爆)


えり〜なに遅れること10分、もろりんがやっと始まりました。


俺は9番目に座っていたので、比較的早く順番が回ってきました。
7Fは仕切りがあってロムられない構造になっていたのですが、8Fは晒しww
ま、俺ともろりんの世界には誰も入ってこれないのさwww


まず、椅子に座ったら、係員の人に「名前を書いてください」と紙を渡される。
そもそも、先に渡しておけよ(爆)何故貴重な時間を削られなきゃならないのだw


というわけで、紙には何も書かず、


ヒロシ君<これいいよねww

c`・∀・リ<うんw



前回、漢字を間違ってしまったので(爆)、今回は全部ひらがなで「ひろしくん」と書いてくれましたw


カードが選べたんだけど、もろりんに任せましたw


色々話をしようと思っていたのだが、クリスマス紺の聖なる鐘の話に終始しましたw
ゆっくり話が出来るのはたまりませんね♪
いつかもろりんと時間制限ナシでダラダラとお話したいですよ(笑)


そしてもらったカードがコレ!
・・・と言いたいところですが、これは俺ともろりんとの愛の証なので、不特定多数に晒すわけにはいきませんww


こういう面白いイベ、またやって欲しいです♪