小川真奈メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント in soft2

そして、学校が終わり、石丸に再び戻るww
今日が千秋楽ということで、参戦させていただきましたw
整理番号は72でしたが、某仲間の隣は必ずデットスペースで寄り付かないらしく(爆)、そこにもぐりこむことに成功w
いつもの左サイド2列(爆)

01.スッピンロック
02. Lonely Moon
MC(クリスマス)
ゲスト登場
杏藤子々役の藤田昌代さん
蕾家祈役の佐藤聡美さんが登場
03.学園生活
04.Rainy〜雨に打たれて〜
05.同級生
06.FAITH
07.スッピンロック

久々におがまなを近くで見たわけだが・・・
パワーアップしてるよね(汗)


今年の一月、おがまなにある質問を投げかけた。
「おがまな、舞台と歌どっちが好き?」
彼女はこう答えた。
§*´'−'ル <歌です!


ちょw即答wwって思ったのですが、今こうしておがまなを見ていると、その意味がわかったような気がします。


関係ないが、さとみんカワユスww
3人の学園生活はなかなかレアでよかったです。
てか、おがまなMCすげえじゃん。一人でばっちりこなせてる!


最後はスッピンロックで締め。
1ヶ月以上にわたるイベ、お疲れ様でした♪