時東ぁみX’masスペシャルLIVE!

久々のぁみイベ。
ぁみにぃは2月のみお&なんちゃらのゲスト以来かな?
しかも、無料ということで、学校を抜け出して参戦しちゃいましたww


ちなみに、整理番号は194番・・・orz

SL
01.発明美人とパインナッポー!!
02.××× カワユクなりたいっ
03.サファイア
04.I'm a lady〜じれったい私〜
05.この涙があるから次の一歩となる
06.宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
07.ブリッコびっくりブリッコBOOW
08.せんちめんたる じぇねれ〜しょん
(アンコール)
09.一生一緒
10.メロンのためいき

計10曲、約一時間楽しませていただきました!


ふだん、メロンとかせんじぇねとか、ポッシが歌っているところを聴くことが多いのですが、やっぱりぁみにぃが歌うと安心感がありますね〜。
そもそも、ぁみにぃがきっかけでポッシを知ったわけだから、俺にとっては本家本元ですからねえw


後方のヲタ芸集団が懐かしかったのは秘密だwww
まだいたのか!みたいな(爆)
おーもりさん久々に見たけど、最前でヲタ芸はうざいね(汗)
悪い方向にパワーアップしてました(爆)


CRY FORを聴いて、むっちゃ懐かしかったですよ。
もう2年以上前になる初石丸。それがつんく♂タウンシアター第1弾の初日でした。
全ての始まりがあの日だったなあ、と。
この涙が・・・でも、ぁみコレポッシコレ(だっけ?)で、あっきゃんがソロで歌って、途中からぁみにぃと一緒に歌う、って場面を思い出したり。
最近、ぁみにぃはテレビやドラマ中心になりつつあって、イベは少なくなったけれども、ぁみにぃ自身が「歌はもちろん続けます」みたいなことを言ってくれたので、何かあれば駆けつけますよw
今でもぁみにぃファンであることに変わりはありませんから^^


というわけで、抜け出した都合上、握手等はせずそのまま学校に戻る。