no music, no life [ 大瀬 楓 ]

かえぴょんです(^^)

かえぴょんは音楽が大好きです!!!

小さい頃から、balletやったり、
alto saxophoneやったりピアノやったりしていたので、
音楽とはきってもきれない関係です(笑)

むしろ絶対に離れたくない!!!!!


本当に大好き☆

今も聞いています♪

かえぴょん、英語を使いたいのはわかるけど、もっと日本語を大切にしようよ^^
日本語の文章にballetとか使うのは、美しい日本語じゃないよ。
どうしても英語かきたいなら全部英語のほうがいいと思うな。

・・・と、中学時代、「英語の○○」と呼ばれ、87点を取ったときに絶望的に落ち込んでいた(90点台後半が当たり前だった)ヒロシ君が言ってみるw
今は面影すらありませんが・・・orz


で、かえぴょんがno music,no lifeと言ってますが。
ヒロシ君はなにかなぁ。


marines is my life


これはマリーンズ応援団が使うフレーズです。
でも、最近試合観戦数が1桁の俺には、そこまで言い切る自信がありません。


no soccer,no life


サッカーは必要だなぁ。


でも、やっぱり、


THE Possible is my life


これだと思う。