BLT

ヒロシ君の名前をメンバーの中で唯一覚えていないはしもん(爆)
そんなはしもんが、こんなブログを書いています。

必要なこと。 [ 橋本 愛奈 ]
はしもんです。

今日、発売の『B.L.T.』に私達ポッシボーとキャナァーリ。

NICEGIRLプロジェクト!が、
載っています。




しかもっ。

今月号(4月号)から、
連載させて頂くことになりました〜。

本当に嬉しい。
のでので、皆さん。

是非、今月号から見てくださると嬉しいです。

今日買いました。
本格連載開始はは来月から、ということで、各メンバーの自己紹介と意気込みが掲載されています。

改めてメンバー15人を見ると・・・
もろりんが飛びぬけてキレイだな、と。
まあ、ファンの贔屓目もあるかもしれないよ、正直。
でも、やっぱ超絶キレイだよぉぉぉ〜(号泣)

ちなみに。
あっきゃんがはしもん超絶かわいいってブログで書いて、あっきゃんスレとかで使われてますが・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200801170008/
http://plz.rakuten.co.jp/thepossible/diary/?act=view&d_date=2008-01-17&d_seq=8&sact=c&lp=44(携帯用)

ヒロシ君のが使ったの先だかんねww
http://d.hatena.ne.jp/hirosikun/20080117