風の便り。。。 [ 諸塚香奈実 ]

今お風呂入ろうとしたら
マミーに先入られちゃったので
この待ってる間にブログ書きますねん(´`)ノ



お母さんのことマミーって言うのかぁw
なんか可愛いなあ。
って、直接は言わないかもしれないですけど(笑)
ヒロシ君は、お母さんと言います←聞いてない

あっ!
今日はみなさんに報告せねばいけないことが…。

2月20日発売のTHEポッシボー8thシングル
『ラヴ メッセージ!』
オリコンチャート20位にランクインしました〜(^O^)



うん、おめでとう!
7046枚という結果は胸を張って良いと思います。
俺たちも頑張った。
俺の手元には、28枚のCDがある。
でも、握手のおまけ、として、腐らせるわけにはいかない。
1人でも多く彼女たちのよさを知ってもらうため、欲しい人にはあげるつもりだ。

いつも応援して下さってるみなさん

本当に…
ありがとうございます!!

日頃のみなさんの応援あってこその結果だと思います!

本当に…。


もう私たちからこれでもか!ってぐらいの
ラヴ メッセージ!を伝えて
みなさんに感謝したいですm(__)m



もろりんから、そしてポッシのみんなから・・・
日頃、ちゃんと感謝の気持ちは伝わってきてますよ。
もろりんはいつも優しくしてくれて、ホントに嬉しく思っています。
他のメンバーも、みんな俺がもろりんファンってわかっていても、やさしくしてくれます。
誰かのファンならポッシのファン、って感じに思ってくれてるのかな。

次はオリコンチャート10位を目標に
これからもドンドン突っ走っていきたいと思いますので...ε=┏( ・_・)┛

引き続き応援よろしくお願いします!!



もちろんだよ、もろりん!
突っ走るポッシに、ダッシュして追いついていくさ!!