亀戸 イベ

01.ラヴメッセージ!
02.HAPPY15
03.ランチ=おべんとうの唄
04.ヤングDAYS!!
05.卒業式〜大人になる1ページ〜


さあ、高まる左サイドですよww
ラヴメでは、逆サイドだったのでちょびっと寂しかったです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
HAPPYも逆サイドで寂しかったけど、とぅーが煽ってくれたので頑張れましたww
ロビンも結構煽ってくれましたw あっきゃんも見てくれましたww
ランチでもろりんキタ━(゚∀゚)━!
チラチラみられる♪
YDでは、ヲタトレインでなく、もろりんの後ろでトレインしているイメージになりますww
卒業式を聴き終了w
何故か愛奈さんが手を何度も振ってくれました。だいこん'sいいね♪