ロビンソロ握手会in渋谷HMV

さて、本日はまずロビンソロ握手へ。
ふなちゃん(id:possi_robin)が今まで行きたくても行けなくて、今日夢が叶い行けることになり朝号泣したらしいですが(一部嘘ww)、ヒロシ君はまあ気軽なものですww
勉強をキリがいいところまでやり、まあ折角なのでロビンに手紙を書く。
つ〜か、こないだ書いたやつがことごとくタイミングを外されてスタッフに渡せなかった件ww
開封し、改めて書き直す。
1枚にまとまりましたwww
神保町から渋谷へ向かい、一蘭でラーメンを食ってからHMVへ。
会場入りし、ロビンヲタ3人に囲まれる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
17時半になり、ロビン登場。HMVの制服に名札つき。一日店長気分らしいですww
一言挨拶してから握手会開始。


ラクーダさんが握手してるところをロムる。
ff r _ r リ<お、店長!
wwww


ふなちゃんが握手してるところをロムる。
ff r _ r リ<あーふなちゃーん♪
www


最後の一回は連番で。
最初に俺から行きましたw


ff r _ r リ<お、来ましたね♪
ヒロシ君<ども(・∀・)ニヤニヤ
ヒロシ君<ラミングさんやさあ
ff r _ r リ<(横にいたラミングさんを見るww)
ヒロシ君<ふなちゃんがさあ、いつもロビンと握手した後、幸せそうにしてるのを見て、ロビンってすごいな〜っていっつも思ってるよw
ff r _ r リ<そうなんだ♪
ヒロシ君<これからも、ふなちゃんやラミングさんをよろしくねw
ff r _ r リ<はい♪アキバ来ますよね?
ヒロシ君<うん行くよ、またね♪
ff r _ r リ<は〜いノシ


まあ、俺としては上出来だったんじゃないかと思いますw


次のラミングさんの握手を軽くロムると、
ff r _ r リ<お、ラミングさん、号泣?
とかなんとか言われてましたwwwww


その後、(・∀・)ニヤニヤのふなちゃんと、ウルウルのラミングさんと、普通にしてる(爆)俺の3人で亀戸へ向かう。
19時前に到着し、今回は亀戸初の左サイド横に陣取りましたww