亀戸 握手

川c´・ー・)つff r _ r リつリd*‘ ェ‘)つff ^ v ^ リつ||c`・∀・リつリノ´’▽’)
実際は右から流しなので、上記図とは反対になりますがw


よりぬき握手記録。
1回目。
川c´・ー・)<(苦笑いしながらのりくんを指差す)
ヒロシ君<まだまだだなww
川c´・ー・)<そうだねー(苦笑)


ヒロシ君<さっきぶりw
ff r _ r リ<あ、そうですねww


ヒロシ君<かえぴょん、楓の帽子には何が詰まってるの?
リd*‘ ェ‘)<え、ティッシュ
ヒロシ君<だめじゃんwww楓の愛が詰まってる、ぐらい言わなきゃww
リd*‘ ェ‘)<あ、そか(笑)


ヒロシ君<あれー?帽子ないじゃんw
ff ^ v ^ リ<外しちゃった。
ヒロシ君<えー。見たかったのにぃ。
ff ^ v ^ リ<もっと早く来れば見れたのに〜

c`・∀・リちょい失念orz



ヒロシ君<お、今日も隣だね(・∀・)ニヤニヤ
リノ´’▽’)<(イニシャルネックレスを指し)Aも付け加えてくださいよ〜♪


ちょwww


2回目。
ヒロシ君<これからものりくんに頑張ってもらうからよろしくw
川c´・ー・)<(・∀・)ニヤニヤ


ff r _ r リ<ロビンの魅力にはまりましたか?


ちょwww


ヒロシ君<楓の帽子にはなには入ってるの?
リd*‘ ェ‘)<・・・楓の愛です♪
ヒロシ君<お、言えたw


ヒロシ君<今日も死んでるねww
ff ^ v ^ リ<もー死んでないーww
ff ^ v ^ リ<(隣のもろりんに)死んでないよね?w

c`・∀・リ<命ですよ

ヒロシ君<今日も楽しかったよ♪

c`・∀・リ<私も楽しかったです♪



愛奈さんとは特に何もなく終了w