ライブ

01.同級生〜押さえきれない夏の恋〜(おがまな)
02.21世紀まで愛して(かえぴょん・うっちぃ・はしもん)
03.FOREVER〜あなたに会いたい〜(あゆべえ・まっちゃん)
04.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜(全員)


いきなりおがまなソロとか度肝抜かれるw
歌うまいよなーw
おまけにめがねナシで可愛いしwww
で、21世紀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久々の21世紀は高まりましたよww
LOVEラブリーかえぴょん&愛奈&うっちぃも叫びましたwww
あゆべえ・まっちゃんも歌うまいねw
まっちゃんはヲタにレスしすぎwww
で、全員揃って、CFHなのに、なぜかS&Tのイントロが流れるwwww
で、次にメロためが流れる(爆)(爆)グダグダだな・・・www
CFHも久々で高まりましたw