握手

終了後、ナギサさんと合流。
キャナと話すことねえなあ、とネガるww
あんま覚えてないので、抜粋w


∫´・ー・*)→リノ´’▽’)→§*´'−'ル →从u・ー・y→リd*‘ ェ‘)→从‘ u ‘从


ヒロシ君<久々に見たけど、かっこいいねw
∫´・ー・*)<バスケ部ですからw
しょっぱいなw


ヒロシ君<あ、律子さんだww
リノ´’▽’)<今日はでこ光ってませんよww
俺も失礼兄弟の一味と認知されてますwwww


ヒロシ君<ソロかっこいいね♪
§*´'−'ル <ありがとうございます
しょっぱいなー(爆)


ヒロシ君<・・・・
从u・ー・y<正月も来てくれますか?
ヒロシ君<期待していいの?w
从u・ー・y<はい、期待しててください♪
しょっぱいなー(爆)(爆)


ヒロシ君<どもw(・∀・)ニヤニヤ
かえぴょん<あーこ・・さん、手紙読みましたよぉ〜(バシバシ)
ヒロシ君<あ、読んでくれた♪かえぴょんが頑張ってるから、俺も頑張れるんだよ♪
久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ヒロシ君<久々に先生、って感じだねw
从‘ u ‘从 <先生ですw
しょっぱいなー(爆)(爆)(爆)