トーク

まずはまっちゃんとうっちぃが登場。この2人が司会らしいです。
で、あのバスケットの衣装で来るまっちゃんにちょっと(・∀・)モエッww
あゆべえ、はしもん、おがまな、かえぴょんの順に登場。
素でまにゃが出演メンバーに入ってることを知らず、一瞬誰?って思ってしまった(爆)
めがねかけてないからよけいわかんなかったwww
スワリでトーク開始。
印象に残ったところ、というトークでは、かえぴょんはラジカセのとこw、はしもんは巾着をかむところ(タイミングが難しいそうですw)
まにゃは叫ぶところがにしおかすみこみたいになっちゃって困ったとかw
あゆべえは水着w
まっちゃんは喧嘩のとこだったっけな??
あと、いくっちがはしもんの場所に座ってしまってはしもん困ったらしいwwww